ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

動いてないな。

2023年01月25日 | 料理長
 昨晩から心配してたけど、朝起きたら家の前の道路は凍結して、電車も動かない。

 もちろん車という選択肢はないんで、いつもと同じようにチャリトレ系で仕事に行きましょう。

 

 今日はちょっとした坂も雪が残って凍結しておりますね。そりゃそうだな。

 こんな日は災害が起こったことを想定して10kmほどの道のりをwalkingとチャリを組み合わせて出勤することにしよう。。

 

 やっぱり一番雪が残って、凍結してるのは橋の上でございますね。

 寒波さんがやってきたけど、日常の移動と全然変わらず移動できましたね。

 やっぱり一番強い移動手段は自分の体力と脚だね。

 災害に強い体づくりをやってきて効果が出ると嬉しいですね。おまけに今年最高のトレーニング内容でございましたよ。

 ええ勉強になりました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。