ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

歩いてるぞ・・・

2023年01月26日 | 料理長
 今日はももじろうプールがOFFなんで、自分トレーニングもOFFにしようかな。

 夕食も早めに食べられるから、嬉しいな。

 んっ、あかんやん。

 今日は朝から神戸を歩き回って、昼からは音楽鑑賞の日でございます。

 でも、歩いても12144歩しか歩いてませんでしたわ。

 消費カロリーもフツーだったしね。

 明日はガッツリトレーニングして土曜日はノンビリしよかな。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。