ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

1週間ぶり。

2018年12月08日 | 料理長
 本日はチャリにまたがって散歩に行きましょう。

 かれこれ1週間も乗っていないんで、体がどんどんナマケモノになってしまいます。

 おまけに大寒波がやって来てくれたのでテンションも下がってきちゃいますね。

 まぁ、今日はももじろうとオバケが出そうなトンネルを目指して走ってみましょう。

 久しぶりにペダルをこいでいると、体がグツグツと動いている感覚になって気持ち良いです。

 オバケが出そうなスポットに着いたら、ちゃんとビビッテくれたのでヨカッタ、ヨカッタ。

 さぁ、年末にかけて走り込んでいきましょ~
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。