とうとう部品の交換が終了しました。外装を外すのがこんなに大変なことだとはビックリでございます。そりゃ工賃もハンパなく高いはずでございます。
さぁ、新しい部品に付け替えて走ってみると・・・
スッゲェ~
めっちゃ圧が高いじゃないですか スタートで一気に5000回転まで上がっていきます。
走ってみたら、ハヤイ、ハヤイ。新車時代ってこんなにハヤカッタのか
3日前にはブスブス鳴って、スタートは3000回転くらいで原付にも負けるほどだったのに。
ウェイトローラやダクトを交換してる効果が抜群に体感できます。
こんなことならもっと早くバラバラにして修理しておけばヨカッタな。
さぁ、これから最高バイクライフが再開ですな。そろそろタイヤ交換もしよ~っと。
本日の画像は新車時代のものでございます。
さぁ、新しい部品に付け替えて走ってみると・・・
スッゲェ~
めっちゃ圧が高いじゃないですか スタートで一気に5000回転まで上がっていきます。
走ってみたら、ハヤイ、ハヤイ。新車時代ってこんなにハヤカッタのか
3日前にはブスブス鳴って、スタートは3000回転くらいで原付にも負けるほどだったのに。
ウェイトローラやダクトを交換してる効果が抜群に体感できます。
こんなことならもっと早くバラバラにして修理しておけばヨカッタな。
さぁ、これから最高バイクライフが再開ですな。そろそろタイヤ交換もしよ~っと。
本日の画像は新車時代のものでございます。