M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

平常心の日記

2006-12-04 00:00:12 | ピュアでもない日々
こんばんわ。
Wiiを買えなかったM・吉田です。

まあ、Wiiを買えなかったわけですが、
あ、でも別にそのコトを意識してるわけじゃないっすよ。

そんなわけで、Wiiを買えなかったので、
今日はWiiとは関係ない、ただの日記をお伝えしたいと思います。


うちのテレビ、銀色なのに、なぜかリモコンが真っ白なんですよね。
最近運動不足だから、ちょっとコレを持って振り回したりね、してみたくなりますよね。
あ、別にWiiは意識してないっすよ。

ところで、デザイン性からか省スペースからか、最近のゲーム機は縦置きが多いですね。
こう、白いボディの初代プレステを縦置きにしてみたりね。
あ、別にWiiは意識してないっすよ。

でね、寒くなってきたんでエアコンのリモコンを手にとってね、
これが白いリモコンだもんだから、ちょっと振り回してみたりね。
あ、別にWiiは意識してないっすよ。

今日のデザートはゼリーを食べましてね。
今日のデザートはゼリーだ、ゼリーだ、ゼリだ、ゼルダ、なんつってね。
あ、別にWiiは意識してないっすよ。

本日のバックミュージックは、「WE WILL ROCK YOU(QUEEN)」ですよ。
あ、別にWiiは意識してないっすよ。

ちなみに次の曲は「WE ARE THE CHAMPION(QUEEN)」ですよ。
あ、別にWiiは意識してないっすよ。

スタン・ハンセンさんの決め台詞と言えば、「ウィー!」ですよね。
あ、別にWiiは意識してないっすよ。


以上、Wiiを意識してないM・吉田の日記でした。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiのない生活【日記】 | トップ | メテオスオンラインをちょっ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (MIKAN)
2006-12-06 11:30:20
めちゃめちゃ意識してるやん!
・・・
根っからの関西人なので、べたですがツッコミを入れずにおけなかったので・・・
(^-^)フフ

私もwii買えてませーん☆
返信する
Unknown (k-j)
2006-12-07 00:21:05
私も買えてないウィイよ
同じ境遇の人はいっぱいいるウィイよ
任天堂もたくさんウィイたいから、今も一生懸命作ってるウィイるかもウィイ

でもやっぱり予約しとくべきだったウィイ
返信する
まだまだ買えない日々 (M・吉田)
2006-12-11 21:28:14
MIKANさん>
全然意識してませんよ!
しかし買えてない…いや、買わなかったということは、同志ですね。
良い事です。

ところで、今使っているテレビが小さいので、
体を動かすゲーム用にテレビを買い換えるとしたら、
Wooo(HITACHI)が良いかと思うんですよね。
あ、別にWiiは意識してないっすよ。


k-jさん>
k-jさんも買ってないエクスボクスか。
やっぱり購入は厳しいエクスボクスね。
かと言って、代替として別ハードを買うのも気が引けるエクスボクス。

予約を取りたくても、予約は取れないエクスボクスでした。
返信する

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事