Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

何かいいことないでしょうか・・・・・・・

2010年08月04日 | 雑記
毎日癌の患者さんの相談を受けていると、ちょっと疲れてきます。
あまりにも多くて、それでもいいお返事が全くできません。
どうしてこんなに緩和ケア病棟は少ないのか?
入るのが大変なのか? 毎回同じことを聞かれます。

そのたびに丁寧に説明していますが。

思うようにならないと、患者さんの家族も途中で不機嫌な様子が感じられます。
でも、入院の人数は決まっていますし、「はい、どうぞ」と、言えません。
今もすでに多くの方が入院しているわけですから。

こんなときには、走るしかありません。
昨日も走りましたけど、今日も。

あー 爽快!

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (めろんママ)
2010-08-04 21:45:29
私はだ~い好きなズンバに行けませんでした
あまりに咳がひどくて
でも 明日スルーでゴルフ行きます
そして1時半から保健センターでのお仕事です
明日も暑そうですし 咳もひどいのに
保健指導なんてぢきるのでしょうか?
って普通ゴルフいかないよね
返信する
定員 (ISEKOBO)
2010-08-04 22:56:36
もう目一杯なのでしょうか。
全国的に緩和ケア病棟は
少ないのですね。
皆が大変になるでしょう。
返信する
今週は (B)
2010-08-05 06:07:25
私たちも介護や病院のことを考えさせられる週になりました。
それはもう否応なしに。

いろいろあります。
走って爽快になりましょう。
走れるうちが花。
返信する
走ること (のび太)
2010-08-05 07:07:09
お身体を大切にしてください。
走ることで気分転換をしてください!
返信する
めろんママさん (takako)
2010-08-05 21:52:07
何も目指しているわけじゃないけど、
走らずにはいられません。
汗をかくと、夜中に汗があまりないような
気のせいかもしれませんが。

夏の風邪は長引きますから、気をつけて下さいね。
ズンバはやらないとね。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2010-08-05 21:52:46
少ないです。
皆さん困っているようです。
比較的、うちは入りやすいです。
癌は最期が肝心かも。
返信する
Bさん (takako)
2010-08-05 21:53:27
そうですね。
同感です。
私もそんな年齢です。
母はどうしているかと、心配になります。
父もですが。
田舎に帰らないとね。
返信する
のび太さん (takako)
2010-08-05 21:53:59
暑中お見舞い申し上げます。
スイカは涼しかったです。
ありがとうございます。
返信する

post a comment