Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

お盆

2010年08月11日 | 雑記
お盆の季節。
車が忙しそうに走っています。
夏休みの方々もたくさんいらっしゃいますね。

私は明日一日お休み。
中途半端な休みですが、大切にしたいと思います。

13日の金曜日は、撮影の打ち合わせがあります。
DVDを作成するところがあって、病棟がその現場に使われます。
ナイチンゲール生誕を記念して作成するDVDだそうです。

病棟を綺麗にしなくてはなりません。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
混んでる? (ISEKOBO)
2010-08-12 00:50:32
なんかネットも混んでるような・・
夏休みの人にはゆっくりして
ほしいですね。
返信する
お盆 (のび太)
2010-08-12 05:44:36
私はもうすぐ帰省します。
楽しみにしています。
返信する
盆じょび (B)
2010-08-12 07:41:04
東京はお盆は7月で終わってるそうですが。

でもまあお盆には違いないので
今日は昼間に三茶まで墓参に行くつもり。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2010-08-12 08:34:13
ネットが混んでいるとは・・・・。
秋の気配も感じながら走っています。
夜は比較的涼しいですよ。
だから走れるのでしょうけれども。
いや、暑くても走れますが。
返信する
のび太さん (takako)
2010-08-12 08:34:41
こちらにいらっしゃるのですね。
そちらはまたもや台風ですね。
飛行機が飛びますように。
返信する
Bさん (takako)
2010-08-12 08:35:29
お墓参りができていないので、心から祈ります。
今があるのは、皆さんのおかげですものね。
そして、目の前の患者さんを看護するしか
恩返しの方法はありませんね。
返信する

post a comment