Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

ルフィーの麦藁帽子

2010年08月12日 | ゴルフ


楽しい二人、いえ、プロとレッスンです。
風が激しく、立っていられないほどの風のときもありました。
雨のほうがいい・・・・・。

あまりに激しい風で、フォローの時には大変よく飛びました。
反対に向かい風の時には、え?っというくらい飛ばず。

私の師匠は607ヤードを2オンしました。
すげーーーー。


いろんなことを教えてもらって、私も満足でした。



クラブ選択とか、いまだに間違いがあります。
越谷はグリーンが大変小さく、砲台ですからこぼれます。
風でこぼれてしまうこともあります。
難しい。
距離はそうでもないのに、難しいコースです。
グリーンも高麗で遅いので、つかみにくいです。

ご一緒したのは、プロのホームページを担っている方です。
スイングがやわらかく、腰が安定して綺麗だなーと思いました。
そして、キャディバッグ談議や男梅談議、恐い話しなどで花を咲かせました。

私はこのプロの模範囚ですが、まだまだ仮出所もできないです。

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
海賊王 (myth)
2010-08-12 21:51:31
海賊の話しと思いきやゴルフの話しなんですね(・・?
この炎天下で辛くはないのでしょうか?
芝生は意外に涼しい?

takakoさんの怖い話しを聞きたくてうずうずします。
少なくともtakakoさんは実体験から霊の存在を認めているのですよね。
霊は、死後の世界は存在するのか、知りたい。
返信する
休み (ISEKOBO)
2010-08-12 22:38:21
やっぱゴルフですか。
もう夏休みは終り?
返信する
うわ~~~ (Ree)
2010-08-13 00:13:12
プライベートレッスン いいなぁ。
コーチ、若くてかっこいっすねぇ~。
ツアープロかと思いました。
柳が横になびいて強風がよく分かります。
ボールが流されて大変だったでしょうね。

で、どうなったら出所できるの?
返信する
Unknown (Missy)
2010-08-13 15:33:26
初顔写真!お目にかかったような気分でスクリーンに向かって会釈をしてしまいましたわ

いいですねプロレッスンなんて!
返信する
mythさん (takako)
2010-08-13 21:19:52
芝生は暑いですが、最近はそうでもありません。
炎天下って感じではありませんよ。
今年は平気です。
熱中症になる気配がありませんから。

恐い話?
たくさんありますよ。ここには書けないくらいです。というか書けません。恐すぎて。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2010-08-13 21:20:40
何だかこまぎれ夏休みですが
それでいいです。
長く休むと、仕事が心配になります。
患者数も維持できないようになって。
心配性というか、貧乏性?
返信する
Reeさん (takako)
2010-08-13 21:21:43
なかなか出所できません。
難しいですもの。
スイングは全く言うことはないと言われました。
あとはスコアメイクとか、傾斜とか
たっくさんありました・・・・。
卒業できないわ。
コーチは私と同じ年ですわ。
返信する
Missyさん (takako)
2010-08-13 21:22:38
この女性は違うのでした。
私の顔は何度かいろんなところに
でています。
自分のブログにはでていませんが。
いつかよろしく。

プロは素晴らしいです。
私はとても尊敬しています。
返信する
Unknown (ボールの持ち主)
2010-08-15 22:25:35
takakoさん、本当にゴルフが上手くなりましたね!
でもまだまだ出所はできませんよ。僕をやっつけたら出所できますよ。
ぜひ僕のHPも見てください!
http://www.takanori-sasaki.com/

本当にお疲れ様でした。
返信する

post a comment