Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

つまらない・・・・・・・・・・

2009年10月05日 | 雑記
病気というのは実につまらないですね。
患者さんの気持ちが、よくわかります。
まして、治らない病気の場合は、尚更でしょう。

痛いから動きたくないですし、動かないとストレスがたまります。
うううう~~~

本当は今日はゴルフのレッスンもしたかったです。
したことがたくさんありますのに。
お弁当だけは作りました。
まっすぐ立っていると、少しはいいです。

座薬も、少しの時間は効果がありますが、胃の具合が悪くなります。
座薬の効果はすごくありますが、負担もかかるようです。



人生はメリーゴーランドですね。
  
  人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コシのある腰 (B)
2009-10-05 22:14:18
たいへんお気の毒な状況ですが、
患者さんの気持ちが実感として分かるのは
せめてものメリットでしたね。

しかし、私も持病の腰痛があまりよろしくない毎日です。
やっぱ人間は腰が命です。

返信する
本当に (めろんママ)
2009-10-05 23:23:34
つらいようです
ぎっくり腰になった人はみな言います
実際なった人しか分からないと

曲がったままのようです
時間が治してくれるのでしょうか?
でも、母は偉かったのね
返信する
心はメリーゴーランドに乗って。 (Ree)
2009-10-05 23:57:45
つらそうですね。
でもきっと少しずつ少しずつ快復して1週間くらいで治りますよ。
もう少しの辛抱です。
慢性化しないように、お大事にね。
返信する
ヨガってます (ISEKOBO)
2009-10-06 00:24:17
人生はメリーゴーランド。
そんな曲ありましたっけ?
私は最近ヨガやってます。
少しずつですが、普段使わない
筋肉などが喜びます。って感じ。
返信する
お大事に・・・ (のび太)
2009-10-06 07:36:34
本当にお大事になさってください。
人生はメリーゴーランド、、
そうですね。
返信する
腰痛って ()
2009-10-06 08:28:14
同じ姿勢でずっといても辛いのよね。
だから寝ているだけというわけにもいかず
とにかく薄皮がはがれるように
少しずつ痛みがやわらぐのを
待つしかない.....。
takakoさんには一番ストレスが
たまるかも?
返信する
お大事にしてください (myth)
2009-10-06 18:36:48
 幸いぎっくり腰の経験はありませんが、痛いんでしょうね。私の持病の通風が腰で起きたような痛さなのでしょうか。
 無理せずに、降って湧いたお休みだと思って、ゆっくり治してください。 
返信する
Bさん (takako)
2009-10-06 21:27:18
以前から腰は痛いことがあったので、気持ちは
わかりますが、本当に痛いと辛いわね。
歩くのが大変になりますもの。

腰には気をつけてくださいね。
一撃くらうと3週間は闇の中です。
返信する
めろんママさん (takako)
2009-10-06 21:28:46
母や強しです・・・・・
子供はわかりっこないようですけど。
めろんママさんは、鍛えているから
きっと大丈夫ですよ。
私も腹筋とか腕立て伏せとか、もっと毎日やろうと決めました。
やっているっていっても、時々ではね。

ヨガかしらん。
石鹸届きましたよ~ ありがとうございます。
返信する
Reeさん (takako)
2009-10-06 21:30:39
ネットによると、3週間から三ヶ月って
書いてあって、愕然としましたわ。
でも、早い回復をと思っています。
ルンルンと待ちましょう。
返信する

post a comment