ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

クラリティありがとう

2009年03月28日 20時17分49秒 | 過去の出資馬
クソ騎乗に耐えて良く頑張った。本当にありがとう。

スタートを決めて先行し、4番手でコーナーへ。ここまでで12.5-10.6-11.3とかなり速かったのにもかかわらず、なんと外を回りながらコーナーで先頭に立ってしまった。結果を見てからレースを見たのでよかったが、もしリアルタイムで見ていたら罵声を浴びせているところだっただろう。

しかし、それでもクラリティは強かった。前半かなり無理をしたのに、4角で2番手以降が激しく手を動かす中でクラリティは持ったまま。後ろで楽をしていたカルカソンヌに迫られたものの、難なく押し切ってしまった。

結果的には力が違ったということだが、川島の騎乗がまずかったのは確実。正直、もう乗らないで欲しい。



コメントを投稿