カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

晴天~

2008-11-26 | 日記
みなとみらいに久々やって来ました~
昼間はとっても良い天気でした
(夕方から雲が出てきましたが・・
いつ来ても、海が近く気持ちいいですね
風が冷たいのも心地よかったり~~


なぜなら、今日は人間ドックに来たのです。。。
終わって、異常なしってことで気分も晴々~~
まあ詳しい結果は後日郵送で来るんですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『人間ドックや各種がん検診の体験談』への協力のお願い (ここカラダ編集部 林)
2008-12-09 10:50:03
はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。

医療と健康の総合情報サイト「ここカラダ」の編集をしている林と申します。
「ここカラダ」は、リクルートと三井物産の共同出資会社である(株)アールスリーヘルスケアが運営するサイトで、月間約150万人にご利用いただいております。

現在「ここカラダ」内の「人間ドックのここカラダ」( http://dock.cocokarada.jp/ )で、『人間ドックや各種がん検診の体験談』を募集しております。
そんな折、こちらのブログを拝見し、投稿させていただきました。

もしご興味をもっていただけた場合は、【taikendan@cocokarada.jp】までご連絡いただけると幸甚です。後ほど、こちらから詳しいご案内をさせていただきます。
また体験談が掲載された方には、ささやかではありますがお礼の品をお送りいたします。
尚、ご返信の際には本文中に【ブログ名とURL】をご記入ください。

よろしくお願い申し上げます。

返信する
ここカラダ編集部 林さま (カモ)
2008-12-13 01:05:46
はじめまして。

「人間ドック」って受けるといいとは思っても、
ちょっと面倒だったり、何か言われると嫌だなーなんて思って敬遠しがちですが、
受けた方がいいんですよね。
自分の体の事なんですから!
こんな些細なブログ、訪れて頂け
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿