カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

写真展~

2008-11-25 | お気に入り
蜷川実花展~地上の花、天上の色~に行って来ました!

蜷川実花さんと言えば、映画「さくらん」を監督された方です。
とっても印象的な映像美
あの強烈な色彩感覚に圧倒されました

今回、写真家・蜷川実花さんの写真、もっと見てみたくて足を運びました~
初っ端から、  が眩い色彩で飛び込んできます
色彩が洪水のように溢れ、現実と非現実の狭間に立ち迷ったような世界
何ともいえない浮遊感~~
「金魚」の映像がスクリーンに投影され、揺らめきが夢ごこちに~
この極彩色って嫌いじゃなんですよ~
有名人もたくさん撮ってられて、これも素敵!

この写真展は、京王線初台駅上の東京オペラシティアートギャラリーで12月28日までやってるので、
興味のある方は是非行って見ては



これは、買ってきたポストカードとクリアファイル(1番奥のです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿