カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山下公園~ (cyaz)
2019-06-04 12:38:22
カモさん、こんにちは^^

1日の土曜日に僕も山下公園界隈に居ました(笑)
バラはさすがに終焉気味でしたが、
紫陽花は少しずつ開花して来ました!
今年初のハート型アジサイを発見^^
日本大通りでは、色んな色の大きなユリが楽しめました~♪
護衛艦「ゆうぎり」が見えたり、
ドラゴンレースも行われていましたよ^^
返信する
cyazさま~ (カモ)
2019-06-07 01:10:51
こんにちは!
そろそろ紫陽花シーズン~
ハート型の紫陽花、見たことありません。。
四つ葉のクローバーではありませんが、見つけると良いことありそうですね(*^^*)
今度探してみます!
日本大通りではユリが楽しめたのですね!( ..)φメモメモ

山下公園界隈、週末はいろいろ催しありそうですね。
でももう時期梅雨入り間近とか⁉
紫陽花は雨に濡れるとキレイですが、梅雨シーズンはつい出不精になりそうです。。
返信する

コメントを投稿