LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

安~~っつ!!!『や台ずし』のランチ♪♪♪

2010-05-30 00:00:00 | その他

※ブログランキング↓クリックをお願いしま~~~す♪
http://blog.with2.net/link.php?988249
人気ブログランキングへ







先日、東京に遊びに行った時に、
なんと、府中でお昼ご飯を食べることに・・・
何があるの~~~
美味しいものあるの???
本当は、とっても美味しいマグロ丼があって500円
ぜひぜひそれを食べなければっと思って
お店に行ったら、なんと売り切れ
とほほ~~~

じゃあ、どこに行く?
で、あっちに行ってみよ~~と歩いていったら、
『や台ずし』があって、なんとランチもしているらしい
いつも、看板にお寿司一貫94円とか書いてあるお店で知ってはいたけど、
夜も、もちろん、お昼も行ったことがなかった

で、ランチなんと、650円
しかも、腹ペコ~~~
ではでは、一か八かで入ってみました~~~





じゃじゃ~~~ん
食べたのは、
三色丼 650円






あれ違う。。。
三色丼を食べたのは、姪っ子と、妹の旦那さんの○○うちゃんだったわ。。。
三色丼に、お味噌汁、そして先に食べちゃったけど、小鉢がついて、
さらに、女性にはサービスということで、杏仁豆腐までついてきちゃった

そして、私が食べたのは・・・
『ブリとなめろう丼』





うふふ
これおいし~~~
お魚はめちゃめちゃ新鮮だし、
しかも、なめろうがおいし~~~
もちろん、お味噌汁に、小鉢、杏仁豆腐がついて650円
きゃ~~~、安いし、美味しいな。

これはいいや!
絶対オススメ
あ~~~、また府中に行ったら、行っちゃうかも
あっつでも今度は、売り切れだった、500円のまぐろ丼食べてみよ~~~っと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふふふ)
2010-05-31 18:05:44
500円のマグロ丼は、すっごいよ!
返信する
楽しみ♪ (LEE)
2010-05-31 18:30:23
楽しみ楽しみ♪
早く食べたいな。。。♪
返信する

コメントを投稿