LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

素敵なショコラ♪『patisserie quai montebello』

2010-04-28 00:00:00 | 大阪(スイーツ)


※ブログランキング↓クリックをお願いしま~~~す♪
http://blog.with2.net/link.php?988249
人気ブログランキングへ





素敵なショコラをいただきました~



大阪で有名なパン屋さんシュクレのお菓子屋さんだそうです

なんとこれは、「マンディアン」といってチョコレートのドライフルーツがのっています
ホワイトチョコレートとミルクチョコレート
それぞれ、りんごや、洋ナシ、プルーン、あんず、マンゴーなどがのっていて、
おいし~~~
チョコレートの甘みにドライフルーツの甘酸っぱさが
うふふおいしいなあ。。。


○○りんさんありがとうございます


今度また時間を見つけて吹田に出かけて、シュクレのパンとお菓子やさんに行きたいなあ。。。


あと、大好きな焼き菓子もいただきました





ダックワーズ大好き
ダックワーズというと、福岡の「パリ23区」を思い出しちゃうなあ。。。
フランボワーズ味とチョコレート味
どちらも香ばしくて、そしてふわっと口の中で広がる美味しさ
うふふ~~~紅茶が飲みたくなってきた
そして、ブラウニーは、コクがあっておいし~~~
こちらは、コーヒーと一緒に食べたいな。。。


コーヒーいれよっと


ご馳走様でした~~~



■『patisserie quai montebello』
 住所:吹田市岸部北5丁目20-3
 電話:06-6339-8880
 営業:AM11:00~PM7:00
 休み:毎週水・木曜日
 ホームページ:http://www.quaimontebello.com/about.htm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿