LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

【東京】自由が丘のかわいいスイーツ♪『Feve(フェーブ)』

2012-05-05 00:00:00 | 東京(スイーツ・パン他)

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

先日、知り合いのお姉さんから、いただいたお菓子♪

とっても可愛らしいお菓子をいただきました♪

ご近所にあるのだそうです。。。

 

自由が丘『Feve』

 

 

調べてみて、びっくり!

あのパティシエの辻口さんプロデュースのお店でした。

なるほど~~~。

 

いただいたのは、2種類。

まずは、こちら!

『さくらチョコ』

 

 

中を開けると。。。

 

 

あら?豆?

 

 

なんとドライのクランベリーに、

落花生をさくらチョコでコーティングした豆菓子が入っていました。

 

 

本当!中にピーナッツが。。。

香ばしいな。。。

そして、クランベリーが入ってるのが、なんとも嬉しい。。。

甘酸っぱい♪

 

こちらのFeveというお菓子屋さんのコンセプトは、

自然のサプリメントを、スイーツとして味わう!

豆は、栄養豊富な食品だから、お菓子として摂取することで、

美味しく幸せになってもらいたいという願いがこめられているそうです。

 

なるほどね。。。

 

ちょっと和なパッケージも可愛らしい。。。

 

もう一つは、こちら!

チョコレート菓子♪

 

 

可愛いパッケージ♪

 

 

中の包装もかわいい♪

 

 

開けてみると。。。

ラスクかと思ったら、もち米を使った焼き菓子に、

チョコレートプリント♪

 

 

なるほど。。。

いろんなプリントがありました。かわいいな。。。

 

 

サクッとして、かわいいお菓子♪

 

お気遣いありがとうございました。

しかし、まだまだ知らないお菓子がいっぱいあるなあ。。。

 

 

■『Feve 自由が丘店』

 住所:東京都目黒区自由が丘1−29−14 Jフロントビル1F

 電話:03−6421−4825

 営業:10:00~20:00

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿