LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

【名古屋】新ユッケ丼で復活♪『喜八』

2012-04-18 00:00:00 | 東京(和食)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


食べないようにしようと、努力してるけど、

なぜか、食べる機会が多い。。。

朝から、ガッツリ食べて、お昼は少なめにしたものの、

合間にまた食べる機会があって、

夜は、またまたガッツリ食べちゃった。

どうなることやら???

 

さて、先日、妹と姪っ子と久しぶりにお邪魔してきました♪

大好きな定食やさん『喜八』です。

 

こちらのお店のユッケ丼が、3人の大好物だったんですが、

あのユッケ事件があってからは、お店で提供されることはなく、、、

もうユッケ丼は、なくなってしまうんだろうな。。。と思っていたら、

なんと新しい形で復活です♪

 

それは食べないと~~~。

 

姪っ子が、早速注文!

 

 

新ユッケ丼です♪

なんと、お肉がしっかり火が入っていて、

ちょっと中がレアな感じ。

なるほどね。

 

 

前のように生感は、なくなったけど、

味付けは変わらず、おいしい!

姪っ子も満足してました♪

 

私が注文したのは、『メンチハヤシ880円』

 

 

これもおいしいんだよなあ。。。

 

 

ハヤシは、コクがあるけど、あっさり食べられ、

 

 

このミンチカツがボリュームたっぷりで、おいしい!

本当にガッツリ食べたい時には、ここに決まり!

 

妹は、ステーキ丼を食べてました♪

 

ふふふ。

これからは、3人でお邪魔する機会が増えるんだろうなあ。。。♪

 

 

これまでの訪問→http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20101219

http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100722
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100606
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100220

 

 ■「和風レストラン 喜八」
 住所:名古屋市東区筒井3-34-12
 電話:052-936-2626
 営業:11:30~14:00 17:30~22:00
 お休み:日曜

 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿