LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

素敵な贈り物♪

2010-09-24 00:00:00 | その他


人気ブログランキングへ


大好きな日本料理店の○○さんから、
贈り物~~~

最近、私が日本酒飲むこと知ったのかしら?
いやいや、いつも機会があるごとに、お心遣いをいただきます。

本当にありがとうございます



会社に贈られてきたそれは、こちら







月見酒
メッセージ添えられ、お月見を愛でるお酒です。って。
まあ~
素敵ですね。



しかも・・・







さりげなく、お店の印入り

しみじみと美味しい
日本酒です

ワイングラスに注いでいただきました
って、だいたい飲めない私が、その日のうちにいただけるわけはなく
ははは

もちろん、まだ一本残ってるけど・・・

ご馳走様でした~~~



そして、これは次のお料理への序章でした

またやられましたね


続きはまた明日~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿