LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

京都の続き… 菓楽(KARAN)のスイーツいろいろ♪

2010-02-26 00:00:00 | 京都(スイーツ・パン他)
京都に大好きなケーキ屋さんがあります

菓楽(KARAN)の西加茂チーズ

これは本当においし~~~

いろんなケーキ屋さんで、このチーズスフレってつくられているけど、

KARANのスフレは、口どけなめらか~~~

やさしい味わいでおいし~~~

前の記事→http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20081202







京都に行く度に時間があれば、ついつい買ってしまいます

ここKARANには、他にもおいし~お菓子がいっぱい

お気に入りは、

米粉でつくったロールケーキ

しっとりした生地に、黒豆が

表面には、カットした黒豆が少ししか見えませんが、

中には、まるごと、ゴロゴロ入ってます~~~






↑これも本当にオススメ




そして、パイもなかなかおいし~~~です




中は。。。





パイは、サクサクして

香ばしく

中のリンゴおいし~~~

しかも210円だし

リーズナブルさも




今回、米粉でつくったカステラの試食をいただきました

美味しかった~~~

さすがに、これ以上買っても食べられないので

あきらめました

次回は、カステラ買おっと!











■『だんらんの洋菓子 菓楽(KARAN)』
 住所:京都市北区大宮中ノ社町1番地
 電話:075-495-0094


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり大阪 姉妹偏)
2010-02-26 17:06:40
こんにちは。

このお店のチーズスフレ、ホワッ~として美味しそう♪
大きさもいいですね

私の方のブログですが、何とか更新してみました。
リンク貼らせて頂きましたのでそちらから入ってみて下さい

これからもよろしくで~す
返信する
Unknown (ぶらり大阪 姉妹偏)
2010-02-26 17:10:28
すみません

URLを間違っていました

訂正しました。
返信する
リンク (LEE)
2010-02-27 09:41:55
ぶらりんさん♪

リンクありがとうございます。
私はリンクの貼り方がわからず、どうやら
gooブログでは、ブックマークになるようです・・・。
私も貼りましたので、ぶらりんさんのブログにも簡単にお邪魔することができるようになりました~~~♪

ブログ楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿