LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

【銀座】お洒落で美味しい♪フレッシュフルーツゼリー『レオニダス』

2012-07-04 19:30:00 | 東京(スイーツ・パン他)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ジムに2日続けて行ってしまいました。

頑張ってます!(苦笑)

やっぱり、加圧やウォーキングでは、いっぱい汗をかくことはないけど、、、

どちらかというと、じわーっと汗かくからなあ。。。

 

ジムだと、筋トレして、その後、

アメンボのように歩くマシーンで、30分頑張ると、

さすがに、15分過ぎから、滝のような汗。。。

やっぱり、汗をいっぱいかくのは、気持ちよいなあ。。。♪

 

ところで、私は焼き菓子が大好物だけど、

どうやらゼリーも好きなのがわかりました。。。

って、、、

ただ、とっても美味しく、しかも可愛らしいから!

お気に入りになったお菓子♪があります。

 

あのベルギーの有名ショコラ店

『レオニダス』のフレッシュフルーツゼリー♪

 

 

この袋を見ると、チョコレート!?って思っちゃうけど、

ふふふ。

 

 

可愛いパッケージ♪

 

 

箱とリボンの色の組み合わせも可愛いけど、、、

 

 

これ!なんと、フレッシュゼリーが入ってるんです。。。♪

箱を開けると。。。

 

かわいい!し、お洒落♪

ぎっちり、フルーツが詰まってる。。。♪

 

 

いちごや、みかん、ラフランスや、ももや、パイナップルなど。。。

全部で、8種類!

 

一粒食べると。。。

本当に、フルーツそのものの味が口いっぱいに広がって、

めちゃめちゃおいしい!

さすがだな!と思うほど。。。

 

フレッシュゼリーに、紅茶飲んで、至福の時です♪

ふふふ。

 

絶対!おすすめなお菓子です♪

 

一つ250円で、一箱10個入りで、2500円

お値段は、ちょっとはるけど、それなりに納得の味!

 

あ~~~、また食べたい~~~♪

また買ってこよ!

 

 

■『レオニダス銀座二丁目店』

 住所:東京都中央区銀座2-4-2

 電話:03-5561-8818

 営業:11:00~20:00 土日祝日日11:00~19:00

 大阪や兵庫にもお店はありますが、残念ながら名古屋にはない。。。

 できないかな~~~?

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふふふ♪)
2012-07-05 23:14:05

あんまり頑張るとムキムキになっちゃうよ
返信する
Unknown (レオニダス広報です。)
2012-07-07 11:20:17
素敵な画像をブログに掲載頂き、ありがとうございます。グーグルアラートでレオニダスに関する記事をときどきランダムに検索させていただいておりまして偶然こちらに出会わせていただきました!レオニダス広報担当です。
いつもご愛顧ありがとうございます。
これから暑さも厳しくなりますが、どうぞ、お体ご自愛の上、またぜひ立ち寄ってやってくださいませ<m(__)m>
返信する
美味しい♪ (LEE)
2012-07-17 10:31:34
コメントありがとうございます。拙いブログで恐縮です。
お菓子が大好きで、こちらのゼリーをいただいて、
あまりの美味しさにびっくりしました。
見た目も可愛らしいですし。。。

大好きなお菓子の一つになりました。。。♪
早く名古屋でも買えるようになると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿