陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

大雪・明日サロンお休みします。

2018-01-22 15:28:23 | その他いろいろ

天気予報が当たって今日は大雪・・・。

アロマ環境協会のAnnyual Partyがパレスホテルであり、参加予定でいましたが
朝のうちにキャンセルを決めて正解。

まさかこんなに降るとは!!

環境協会の社員に抽選で選ばれているのですが、数年前にも一度選ばれていました。
そのときは一度もこういった会に参加できずに終えてしまっていたので、今回は!と
思っていたのですが、残念。

それにしてもよく降っています。
お昼過ぎに自宅近くの公園に行ってみました。
2時間以上前なのにもうこんなに積もってました。


自宅前の雪かきが大変そうだぁ~・・・。気が重い。

明日のサロン営業は急きょお休みとさせていただきます。
車がまず出せないので送迎が不可・・・、スコップ持って歩いて行って雪かきしないと・・ですが、
時間がかかりそうです。

午前中の早いうちにスコップを買いに出て、水曜日のみひかるへの荷物も出して持って来ておいて
よかった・・・。

今日は静かな部屋で音楽を聴きながら、読書・・・。
パパッと読めちゃう本ながら、号泣でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿