陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

週末テイクアウトごはん

2020-05-25 20:43:00 | その他いろいろ
テイクアウトをちょこちょこ楽しんでます。皆さんも利用していますか?

またまたお店をご紹介しちゃいます。
昨日日曜日は先月も利用した府中の焼き鳥屋さん、「いたんとこ」




タレ、塩取り混ぜて家族それぞれ食べたいものをオーダーして、夕方取りに行ってきました。
美味しかったぁ!
レバー、オススメです。
今回は青唐醤油漬けも買ってみました。
いやー、辛い‼️
昨日は冷奴に少量のせて食べました!
今日は牛丼にちょっと混ぜてみました。
やみつき、うまいっ。





昨日はいたんとこさんともう一軒。
武蔵境の「お酒と料理 えいよう」でおつまみセットと、ズッキーニとホタルイカの炒め物もテイクアウト。
これまたおいしいっ。











テイクアウト楽しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿