陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

代官山

2018-11-27 19:35:16 | その他いろいろ

今日は代官山へ。
この街を訪れるのは久しぶりです。

第一の目的はサロンで、そしてプライベートでも使用している精油のメーカー、
ARTQ ORGANICSのLAUNCH EVENTが代官山であり、そちらに出席してきました。
新しいママ&ベビーライン、CUDDLE BABYのお披露目も!

到着してすぐにコンセプトムービーがスタートし、その後あづさ先生と小木戸利光さんの
トークが始まり、商品コンセプト等の説明へ・・・。

次に予定があり、東京駅へ移動しないとならないけれど、皆さんステージに注目しているし
一人商品をチェックしまくることもできず、写真も撮れず・・。
近くにある商品のテスターに手を伸ばし、こそこそと手の甲にとり、クンクン・・。

あづさ先生のお話も最後まで聞けず、会場を後にしました。
出るときに入り口だけパチリ。



素敵なお土産をいただきました~。使って感触、香り、効果を確認してみます。



ちょっと残念なのは、ベビーのマッサージオイル・・、香りが入ったものしかない・・。
コアラベビーは香りのないものと両方あったのですが。

そして今日、この会場に行く前に寄ったSHOP。
前から行きたかったお店です。Dr.Vranges(ドットール・ヴラニエス)
全部ではありませんが、天然香料をなるべく使用したルームフレグランスがメインのお店。
この直営店が代官山にあるので、行ってきました。


すごく丁寧にかわいらしい女性の方が色々と説明してくれました。

面白かったのがLAMPARFUMという商品。


空気清浄機能と芳香の両方を楽しめるというもの。
消臭機能もあるそうです。
ランプに火を点けて使うのですが、実際にデモンストレーションしてもらっちゃいました。
火を点けると最初は少し高く炎が立ちますが、段々小さくなります。
画像の炎見えるかな??
そして火を吹き消すと煙とともに香りが広がります。
おしゃれですよねぇ~・・。

素敵なお店でしたぁ。

そしてこの後は東京駅へ移動。
招待券をいただいていたので、久しぶりにフェイシャルを受けてきました。
人に触ってもらうってホント気持ちいい~・・。
ここではメイクまで仕上げてくれます。
アイラインの引き方など、参考になります。
口紅も普段使用しないマットなものを塗ってもらいました。

短い時間にギュッと色々詰め込んでしまいましたが、
とても充実した楽しい時間でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿