陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

5月ですねー!

2011-05-09 15:45:52 | その他いろいろ

GWも明け、日常の生活モードにみなさん戻っていますでしょうか?

昨日はとっても暑い一日でしたね。そして今日も晴れて気持ちがいい。
爽やかな風が気持ちいいです。

明日からはお天気も崩れるようで、雨模様。意外に5月って雨が多いんですよね・・・。

晴れると青い空に、木々の葉っぱの緑が太陽の陽を浴びてキラキラまぶしく、風も
さわやかでとっても気持ちいいんですけどね。

そしてサロン近くの通りを歩くと今いい香りがするんですよ。
歩道のところにジャスミンが咲いていて、あま~い香りが鼻をくすぐるんです。
とーっても幸せな気分になります。

お散歩も楽しい季節です。野川沿いの散歩はカワセミに会えるかもです。
キラキラした水面ギリギリを青い鳥が飛んでいく様を目にできるかも!

そんな日はとってもラッキーなことが起こりそうで、またまた幸せ気分です。

来月は梅雨入りもしますし、5月の晴れを満喫したいですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿