out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

こども自然公園 その1

2005年10月02日 01時34分57秒 | stroll

本日はお友達を訪ねて神奈川県は横浜方面へ。
お天気が良く気持ちの良い日。 子供達もいたので、近くの「子ども自然公園」へお散歩に行きました。
公園には「ちびっこ動物園」もありました。
小動物と戯れるひと時は楽しかったなー!


手のひらに乗る真っ白なハツカネズミ。
ちっともじっとしてなくて、でもかわいい♪













おひざに乗せたモルモット。
いいこ、いいこ。 なでなで~。













お座布団に載せ、ブラッシング。
きれいになって、気持ちよさそうにじっとしてる。













みんなでせいれつー。













おぉっ(汗 あまりギュッとしないでねぇ。














そうそう。 こうやってそっと持っててくれると、眠たくなっちゃうんだにゃ。。。













公園内には田んぼも作られていて、小学生の作ったかかしも並んでいます。
秋のきらきらした日差しを浴びて、かかしも気持ちよさそう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一列にならんで・・・ (kuroneko)
2005-10-03 17:03:21
まあ、かわゆい。

案山子も見沼のと同じような雰囲気ですね。流行があるのかしら?
返信する
kuronekoさん (Layla)
2005-10-03 23:59:43
さすがに今時のかかしはTシャツやニット帽ですからね。w

小学生の作品だと、みんな自分や家族のお古で作るのでしょうね。
返信する
きゃ~かわい~★ (キム)
2005-10-12 22:41:35
用意ドン!でレースしたところで太めのハムちゃん達は転がったほうが早そう。ふにゃ~っと眠そうな目をしたヒヨコちゃんもふわふわしててすっごく可愛いですね~昔飼っていたハムスター達を思い出しました。
返信する
キムさん (Layla)
2005-10-13 13:05:02
かわいぃですよねぇ。

こういうフワフワした小さい動物に触れているだけで心が和みます。

けど、ことしゃんが前にMLでもおっしゃっていたように、動物に触ったあとはきちんと手洗いが大切ですね。ここでも水道にハンドソープが用意されていましたよぉ。
返信する

コメントを投稿