out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2012-07-29 23:21:30
確かに日光は魅力どころの層が厚いですよね。
れいらさんにとっては、まずは&何と言ってもアイスホッケーですね。(^^)
返信する
もこさん (Layla)
2012-07-30 22:40:01
そうですねー。
歴史的な所から、大自然、そしてスポーツと。
まぁ、どこの町にも誇れる所はあるでしょうが、
私の場合やっぱりアイスホッケーがあるから
日光なんだろうな、と思います。
返信する
Unknown (はか)
2016-05-21 02:20:12
・・・(*^o^*)こんな時代もあったのね(笑)
返信する
はかさん (Layla)
2016-05-21 11:08:26
晴れちゃんですか?w
「日光の花325」は今でも愛用ですよ。
すぐに忘れちゃって。w
返信する

コメントを投稿