out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

長らくお世話になりました

2014年07月18日 01時30分27秒 | weblog

 2005年4月に始めたこのブログですが、先日ブログアップをしようと画像をアップしたら、なんか足りない。。。

 合計枚数11,421枚のところで使用容量に達してしまいました。 9年間とちょっとで3GB。

 有料に変更したら使用容量が 1TBになるそうですが「将来どうなるの?」とか考えて、めんどくさくなりもう一つ新たに無料ブログを開設しました。w 同じ gooブログで同じスタイルで、まったく進歩無いですが。ww

 ということで。

 今までこのブログを読んでくださいました皆様。 今後は下記ブログへアクセスしていただけますとありがたく思います。


out of curiosity #2

http://blog.goo.ne.jp/k-layla-april



 こちらのブログは皆様からの貴重なコメントもありますし、自分の思い出もたくさんつまっていますし、撮影ほかお出かけの資料として今後も活用するため、手つかずになりますが、残しておくつもりです。

 今までお気に入り、ブックマーク、読者登録などしてくださいました皆様には大変お手数で申し訳ございませんが、URL の変更をしていただき、今後もお付き合いいただけましたら幸いです。


 このブログを見てくださった方が自然と知っていただければ良いと思っておりますので、特にメール等でのお知らせは致しませんことをお許しください。

 よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose)
2014-07-18 08:55:04
Laylaさん、おはようございます。
と毎朝こちらのブログを拝見してました(笑)

お写真がとてもステキですし、たくさんの事を教えて頂きました。
小さかったお嬢さんたちを拝見した事もありますし、本当に思い出いっぱいな宝箱ですネ♪

"最後”は、新しい”始まり”
元気を分けて下さるLaylaさんの
【out of curiosity #2】
これからも、楽しみにしてます♪

返信する
roseさん (Layla)
2014-07-18 14:15:24
わざわざコメントをありがとうございます~!

とりあえず新しいブログもなんら変りなく続けてゆきますので、w
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

返信する

コメントを投稿