out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとそば)
2014-07-13 17:57:13
お疲れ様でした。
気をつけてお帰り下さい。
また、お待ちしています~♪
返信する
Unknown (トレッキング)
2014-07-13 18:20:09
前日の前白根
今日の山の駅たかはら主催ツアーと気持ち良くリフレッシュして来ましたね。
やまとそばさんがいると心強いですね。
温泉入ると疲れもとれて車運転してくるのも楽に成ったでしょう。
返信する
やまとそばさん (Layla)
2014-07-13 21:46:59
今日は丸一日お世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m

いやー。
本当にまたゆっくり行きたいです~!!

返信する
トレッキングさん (Layla)
2014-07-13 22:00:26
前白根は実力不足を感じてしまいましたが、
それでもやっぱり金精山~五色山~前白根のルートは好きな景色だなぁ~、
と再確認しました!
そのあと一番高いところまで行ければ、なお素晴らし景色なのでしょうけれどねー。
土曜日はお天気が良かっただけに残念でした。

高原山の滝も素晴らしかったですよ~!
やまとそばさんには心強い以上のケアをしていただきました~(^O^)
返信する

コメントを投稿