out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な秋 (パン・ド・カンパーニュ)
2005-10-01 11:14:45
春の新緑もいいですが、秋はさらに色とりどりで綺麗ですね。

それにしても、Laylaさんの写真、ねらいどおりにピントがあってますが、一眼レフで撮っているのですか?

綺麗です。うっとりします。
返信する
Unknown (Ina)
2005-10-01 14:13:25
秋ですね~~。Laylaさんの感性に、乾杯!え、昼間から??

こまめに背景変えてますね。えらいわーーー。
返信する
お返事 (Layla)
2005-10-02 01:16:10
◇パン・ド・カンパーニュさん

秋はこくのある色合いがいいですね。

今日くらい暑くなると、秋というにはちょっと。。。(汗 という感じですね。w

私のカメラは小さいコンパクトタイプの物ですよ。

小さい物は接写に強い、と聞いたことがあります。

いろいろなカメラを持ってみたいですが、持ち歩きに便利な物が今のところ最優先です。w



◇Inaさん

かんぱ~い!

って、本当に本日は昼からワインしてました。w

(もっとも、グラス半分ですけどね。)

背景は当然10月仕様ですよ!

返信する
木の実がたくさん (kuroneko)
2005-10-03 17:08:33
きれい、きれい。秋はやはり実りの秋なのですね。



ここのブログは写真載せるのは簡単なの?北国はサイズを小さくしたり、そのほかにも複数のせるにはテクニックが必要で、面倒なのです。フリッカーはサイズもそのままだし、いくつも一緒に載せられるのでとてもラクチン。ただメンバーしかコメントかけないのがネェ。。。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2005-10-04 00:09:45
なんか、きれいな実が目に付いて。



このブログは写真を載せるのは簡単ですよ。

ただ、1つのブログで載せられる写真の容量は全体で3,000MBと決まっていますから(無料版)、小さくてよい写真はサイズを小さくした方が容量をとらないし、大きく見てもらいたければ横800ピクセルの写真を乗せている人もいます。

テンプレートによって、大きな写真を載せるとトップやサイドのインフォメーションが崩れたりするようなので、それだけ選べば簡単です。

返信する
うっとり(はあと) (キム)
2005-10-11 20:43:34
laylaさんのこの写真見てるだけで秋を満喫できるくらい素敵な写真ですね~赤い実が特にいい
返信する
キムさん (Layla)
2005-10-12 00:04:04
赤いのはハナミズキですよ♪

最近はお天気が悪くて、イヤになっちゃいますね。

青空が恋しい。
返信する

コメントを投稿