out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

下山

2014年07月12日 16時24分50秒 | weblog
ようやく降りれた~(ToT)
疲れた~(ToT)

やっぱ私には前白根が限界だわ(ToT)


なんて話は良いとして

車に帰ってきたら隣まで資材置場になってる

これ私の車、邪魔だったんだろうか?

なんかまた、ここ、駐車できなくなるみたい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモクリ)
2014-07-13 08:30:19
お疲れ様でした。
天気良くて最高でしたね。
今日、だれかさんが前白根ルート行ってるみたいですよ。
返信する
モモクリさん (Layla)
2014-07-13 21:41:14
疲れました~。(´・ω・`)
なんとか奥白根に到達したくなってきたこの頃です。w

だれだろ? スパルタン?

モモクリさんも本日は前白根方面にいらしたのですか?
昨日は yukoさんとおいしそうなもの採って(撮って)たのね~。
誰か料理したやつおすそ分けして~!w
けど、取りに行く時間がないんだよねぇ~!w
ざんねぇ~ん!!(ToT)


返信する

コメントを投稿