out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、塩でいけそう (ばく)
2006-06-01 06:51:01
このサイズなら、やっぱり塩でも行けそうですよね~!正しいナメちゃんの大きさだわ。このくらいなら、可愛い?ともやっぱ、言えないわ(笑)

先日雨上がりに庭のパトロールしていたら、高さ1メートル50センチほどの木の葉に、15センチ台のヤツがべったりとくっ付いていました。足もないのに、どうやってあんな所まで行ったのだろうか?

もちろん、即刻、死刑に処しました....残酷だけどホントにガーデニングの敵なのよ~!あの大きさで食べまくられた日には...。

Laylaさん、懐かしいガゾ、ありがとう!
返信する
ばくさん (Layla)
2006-06-02 08:52:08
15センチ。。。

そりゃバリバリ食べる音まで聞こえそうですね。 

やっぱりカタツムリも大きかったりするのかな。。。?
返信する

コメントを投稿