out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

あったよ!

2006年05月31日 23時09分47秒 | weblog
 これ、ちょっと前までセブンイレブンで、くじ引きで当たるものでした。 ほしいなぁ、と思っているうちにくじ引きはキティちゃんか何かに変わってしまいガッカリしていましたが、先日これが商品として売られているのを発見。

 おぉーっ! しかも、どれもひとつ150円!! こりゃ、買いでしょ、奥さん?
カップがね、ちょっと小さめで、丸い顔と毛並み(?)のでこぼこで飲みにくかったりします。 また、左手でカップを持つと目が飛び出しているため飲めません。w しかし、見た目重視でぜんぜんオッケーです。

 私がクッキー、下の娘がエルモです。 「お姉ちゃんのはいいの?」と娘が気を使っていましたが、いいんです。 彼女はUSJで、セサミキャラクターがいっぱいついたマグをすでに購入しているんですから。 お皿はそのうちどこかでかわいいのを調達してきます。

 朝のコーヒー&ブレッドが心なしか、楽しいんですわ。w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もクッキー! (キム)
2006-06-01 10:27:27
こりゃ可愛いもちろん、買いですよブレックファストがさぞかし楽しいだろうな~
返信する
キムさん (Layla)
2006-06-02 08:57:37
でしょでしょ♪

ちなみに洗いにくいという難点も。w
返信する
えぇぇー!!! (Sucre)
2006-06-11 22:04:38
150円ですって?!私、500円出してくじ引いたのにぃー!!くやしー!





ちなみにエルモのタオル地のポーチでした。けっこう気に入って使っています。

返信する
Sucreさん (Layla)
2006-06-12 09:44:26
Σ(゜∀゜;)

Sucreさん。。。

確か、ポーチは売ってませんでしたから。
返信する

コメントを投稿