out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko)
2008-07-11 09:16:33
ブルーがきれいですね、ほかにこんなにはっきりした青色で咲く花はないでしょうね。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2008-07-12 00:54:02
hydrangea には「水の器」という意味があるのだそうです。
やっぱりこの青色から「水」を想像して名づけられたんでしょうか。

私は、色づく前の緑色の時も結構好きです。w

返信する
Unknown (Ina)
2008-07-13 22:44:44
一番下の写真きれいですね。薔薇のつぼみのようにも見えます。
返信する
Inaさん (Layla)
2008-07-15 14:14:36
ねー。
みどりのうちもいいですよね(*^o^*)
このまだクルクルとまいてる姿もかわいいです。
みどりのブーケみたいでしょ。
返信する

コメントを投稿