out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

春支度

2010年01月30日 12時58分51秒 | weblog
タイランチ食べて美容院。

焼きそばに生春巻、スープ、タピオカのデザートまでついて、780円。

ちょっと味濃いけどおいしいよ。
久米川。 サワディ。

昨日は耳鼻科に行って花粉症の薬ももらいました。

春に向けて準備万端。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ina)
2010-01-30 23:16:47
きれいになったLaylaさんにお会いしたかったのに残念です。花粉症の薬で春支度は??
返信する
鼻炎 (kuroneko)
2010-01-30 23:25:28
今日はそうでもなかったですが、昨日と一昨日は外に出ると鼻がむずむずしてました。今日は風が無かったので大丈夫だったのかも。
返信する
お返事 (Layla)
2010-01-31 01:56:47
◇Inaさん
あー、是非お見せしたかった。w
けど、そのうちにそちらにも行きますから。 呼ばれなくても押しかけますので。w

花粉症の薬がないと春が迎えられないのですよ。
でも、これで一安心。 とはいうものの、薬を飲んでもひどい時はひどいのです。
でも、やっぱり春は好き。

◇kuronekoさん
そうなんですよ。
一月に入ったらなるべく速く準備しておこうと思うのですが、医者に行くのは億劫ですね。
返信する

コメントを投稿