out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

1月23日 Bucks vs Anyang @ Nikko

2010年01月24日 00時41分15秒 | Ice Hochey
 1月23日。 対アニャン戦。 アニャンハルラは韓国のチームです。 現在アジアリーグトップ。 プレイオフ進出もすでに決めています。 
 というか、すでにイーグルス、クレインズもプレイオフ進出を決め、プレイオフの座席は残り1つです。
 本日の(23日)試合で現在4位の High1 が勝ち、バックスがこの試合で負ければ、バックスのプレイオフ出場は消えるという瀬戸際の試合でした。
 是非勝たなければいけないこの試合。(というか、この試合を含めた残り4試合すべてを勝たなければいけないのだけど) もちろん応援に行ってきましたよ!!


 一点目! #16 土田のゴール!



 二点目! #58 バドのゴール!



3点目! #91 波多野のゴール!



そして、喜びに沸くバックス! 
波多野選手がまん中にいますが、ちっちゃくて見えません。w



けど、負けちゃいました。(TOT)


 ここ数試合、何かひとつかみ合っていないようなゲームだと感じました。 もちろん見ていない試合の方が多いですし、私はまだホッケーのことなどよくわかっていないのですが、勝っているのに何かパッとしない雰囲気の中いや~な雰囲気になって逆転されて行くのを見るのはたまらんです。

 新生バックスとは言えやはりチームプレイが重要な競技でしょうから、一年目は難しいのかな。 
 けれど、最後まで応援しますよ! リードしているのに負けるような試合はもう見たくない!! 明日のホーム一戦、そして東伏見ではスカッと終われる試合を見せてほしい!!



#45 キャプテン瀬高



#15 三田



#58 バド







#10 大日向







 霧降アイスアリーナに行く途中、大谷川沿いから男体山を撮りました。 
 日中の外気温は5度くらいでしたが、少し雪が降っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿