out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

おっかいもの~♪

2014年02月26日 21時54分32秒 | weblog
 山道具は買わずに済んだのだけど、エプロン買っちゃった♪

 だってこれかわいいでしょ~?

 普段はスーパーで980円くらいのエプロンしか買わないのだけど、今日は高いの買っちゃったよん。(^O^)


 だってさぁ~、家の中では大抵エプロン付けてるのよ。

 外に出る時は取りますよ。


 今までは汚れる物だから、と実用一点張りだったのだけど、

 家事をする時に好きなエプロンをつけてた方がやっぱ上がるかな、と思って。w

 あ~、やっぱかわいいわ、これ。ww



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y子)
2014-02-26 22:35:50
なんか、エプロンつけてるLaylaさんの姿が、まったく想像できないんですが・・・・・(笑)
返信する
y子さん (Layla)
2014-02-26 23:07:34
今もつけてますけど (*ノωノ)

返信する
Unknown (モモクリ)
2014-02-27 06:33:34
了解です。
手ごわいぞ、アメブロメッセージww
返信する
モモクリさん (Layla)
2014-02-27 23:32:51
お手数おかけしました~。
m(_ _)m

返信する

コメントを投稿