out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないです~ (晴れ)
2014-02-26 19:36:05
世の中楽しいことばかりですね~。いくらあっても足りないかも?
返信する
晴れさん (Layla)
2014-02-26 22:24:12
最近では山用のお洋服の機能性の高さが心地よくて、
普段でも着たいのですが、
それ着ちゃうと気持ちが浮ついちゃって。ww
自粛しています。w


返信する
Unknown (y子)
2014-02-26 22:32:53
これは危険!、神田と同じくらい危険!
昔と違って、スポーツブランドの限りなく街着化には驚くばかり。
かっこよくなってきましたよね~
機能性から言ったらかなわない、ただお値段もかなわない・・・・
危険なエリアには、なるべく近づかないようにしてます・・・
返信する
y子さん (Layla)
2014-02-26 23:19:32
ね。
危険でしょ。w

けど、見比べて買いたい時などは
便利でいいですよね。
返信する

コメントを投稿