out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyo)
2010-06-12 19:59:00
こういう花は形が命ですから、
撮るときも姿のいい花を選びましょう。
2枚目のはなぜこの花を選んだのか、
不思議です。他に無かったのでしょうか?
返信する
Kiyoさん (Layla)
2010-06-12 23:36:01
花の形と言われると、一枚目の方が「何でこれを選んじゃったんだろう?」
という気が今さら湧いてきました。

2枚目の花はまさに開き始めで、
「ドクダミの花は花びらが一枚ずつひらくんだなぁ~。」
とちょっと感動したんです。
バックにピンクのツツジも入ったし。
変な形ですか?
返信する
Unknown (Kiyo)
2010-06-13 07:59:29
>2枚目の花はまさに開き始めで、

そうなんですか。失礼しました。
返信する
Kiyoさん (Layla)
2010-06-15 23:03:35
説明の要らない写真を撮れないとダメですね。
返信する

コメントを投稿