out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、 (パン・ド・カンパーニュ)
2006-05-01 20:53:26
ワンちゃん、ブログデビューですね。

お医者さんに行くのかな。

具合、悪いんですか?
返信する
パン・ド・カンパーニュさん (Layla)
2006-05-03 01:17:46
んー。意図的に避けている話題ではあったのですが、ハナももう13歳なのでね。

病気ではないですよ。

元気そのもの。

今回は遅まきながら狂犬病予防接種と、フィラリア予防のためにお医者さんに行ってきました。
返信する
ハナちゃんの気持ちわかるわ~ (キム)
2006-05-05 09:46:02
ハナちゃんの後姿いいな~うちの雑種犬チマも13才(2/6生)なので親近感を感じます。かわいそうですが、この時期は仕方ないですよね。チマもすっかりおばあちゃんですが、ま~だまだ若いものには負けていませんハナちゃんもいつまでも元気でいてね
返信する
キムさん (Layla)
2006-05-06 00:40:16
ほうほう。

13歳、同い年のワンちゃん勢ぞろいですね。

そうなんです。若い物には負けません。w

まだまだ飛び跳ねてますよ。w
返信する

コメントを投稿