out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2014-02-09 13:41:06
こんにちは。

昨日、あの吹雪の中アリーナへ行ったので、今日は家の雪かきなんですよ(´д`|||)
もう腰が痛くなりました。

あ~最後のホーム戦、見たかった~!
私の分まで応援ヨロシクお願いしますね゜゜(´O`)°゜
返信する
NAOさん (Layla)
2014-02-10 00:07:12
昨日行かれたのですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は昨日のゲームを払拭するかのような
素晴らしい快勝!
っていうか、普通でいいから昨日と今日、二試合勝ってほしかったですよねぇ。

とりあえずは残りのゲーム全勝してほしいっ!

本日は氷上交流会もあり、楽しんできました~。
すみませ~んww
返信する

コメントを投稿