out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

ランチ

2014年02月09日 12時54分08秒 | weblog
くじらさんでランチしたかったけど、本日休業でした。
いろいろお忙しい時期ですよね。

本日は翠園さんのチャーハン定食。
国体アイスホッケー成年、準優勝、おめでとうございました!

ところで、下ってくる前、赤沼で緑色の大きい人が、大きいレンズ付けて、スノーシュー持って、戦場ヶ原に入って行きましたよ。ww

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ夫にまちがいありません (晴れ)
2014-02-09 15:21:40
昨日はありがとうございました。本当に楽しかったです~。いろは坂は降りたものの、帰るのはあきらめて日光駅の近くに泊まりました。ご心配おかけしました。
私は中野鍋横商店街です~。
ホッケー楽しんでくださいませ。
返信する
Unknown (モモクリ)
2014-02-09 16:10:05
杏仁豆腐美味しいですよね。
オミヤで買って帰ります。
返信する
Unknown (y子)
2014-02-09 20:16:34
Laylaさん、昨日はお疲れ様でした。もうお帰りかな?
昨日は晴れさんたちは、帰れなかったのかな?
大変でしたね。
午後、下へ降りたら、まだ宇都宮道路も通行止めでした。
晴れ夫さんは、もう一日楽しめたんでしょうか?
返信する
晴れさん (Layla)
2014-02-10 00:23:12
高速道路、今朝もまだ全面的に通行止めでしたものねぇ。。。
と言うことを実は晴れ夫さんから伺ったのでした。ww
夫くんはあわよくば本日も湯元ステイだと言ってましたが、
戻ってます?ww

返信する
モモクリさん (Layla)
2014-02-10 00:26:51
たまにはセットでない何か他の物を食べてみようかなぁ~、と思うのですが、
ついついこの杏仁豆腐につられてやっぱりセットにしてしまいます。w
ツルツルンッ、と入ってしまいますよね~。w
返信する
y子さん (Layla)
2014-02-10 00:35:26
お疲れ様でした~。

本日はバックスのゲーム後、ソチの女子ホッケーをアリーナのパブリックビューで見て、
珈茶話さんで食事して9時頃お店をでましたが、
まだ日光宇都宮道路が通行止めでした。

東北道、外環道が開いていたので、
問題なく帰ってこれましたけどね。
それ以外の沿岸の高速が未だ通行止めですから、ビックリです。

晴れ夫くんはとても楽しそうでしたよ。ww
返信する

コメントを投稿