goo

高橋・織田・小塚、フィギュア3兄弟!

4回転ジャンプはなかったが、手堅く決めて、3兄弟とも手堅いポジションにつけることができた。

まずは、ショートプログラム大成功!おめでとう!と言いたい。

高橋氏は、3位とまずまずの成績。

織田氏は、4位でまずまずだったが、選曲はあれで良かったのだろうか。

素人目には、オトナシイ・シックな曲で、盛り上がりに欠けていたと思った。まわりの選手が、ノリの良い明るい曲で観客を巻き込んでのパフォーマンスだっただけに、ちょっと残念であった。

小塚氏は、エンディングの重要な音を切られてしまうというハプニング。可哀そうであった。

明後日?はフリー。

高橋氏には、是非4回転を。

織田氏には、ピエロ風のお茶目なパフォーマンスを。

小塚氏には、エンディングで音を切られないように、データ入力の際に、頑強な用心棒を。

そして、サラブレレッドらしい華麗なパフォーマンスを。

3氏のうち誰かにメダルを取ってきてほしい! 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀メダルと銅... クリスタル・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。