goo

コンタクト・パーソンシステム大成功の巻。

  昨日のゼミで、継続生が2ないし3名の新規生とネットワークを形成した。このコアネットワーク
を活用し、新人さんはレジュメの作成の仕方やゼミ活動の中身、キョトンCのクセ、などをベテラン
さんから学んで欲しい。ベテランさん、宜しく頼みますよ。4月からゼミリーダーに就任した、プリン
シ君、それから司会進行のシマラッキョ君、コンパのマネジメント、タック!です。ゼミコンパの前
半は、このコアネットワークごとに座り、注ぎ注がれして、親睦を深めてもらったので、第1回目の
40人コンパは大成功。
 O君が、トイレから戻ったキョトンCに、いきなり「おめーに食わせるタンメンは無え!」
(次長課長)と言ってきたのには驚いた。お返しに、「おめーにあげる単位は無え!」と言ってやりたいところだったが、ぐっと我慢。

  ○●○●毎度のお願いです。
 画面左上のカウンターの真下にあるボックスを1回クリックしていただけ
 ればキョトンCがスマイルSに変わります!!


 
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は楽しい... ビデオ録画事件! »
 
コメント
 
 
 
またみんなで飲みたいですね(*'▽')b (すぬーぴー)
2006-04-26 10:40:08
昨夜は体調があまり良くなかったため、一次会で帰らせて頂きましたm(_ _)m



コンタクトパーソ\ンを含め新規生とそこそこ絡めて、楽しい飲みになったなと思ってます♪♪汚面ライダーさんの正体も分かったし☆



ただ、学祭で一緒に仕事をやることになっている新規生と絡むのをすっかり忘れていて、顔も分からずじまいなので、そこは大いに反省です(´Д`)
 
 
 
Unknown (岡ネット)
2006-04-26 10:57:40
昨日は飲みすぎました。非常に反省しています。また、いろんな人に迷惑をかけました。今後は気を付けていきたいと思います(-_-)



 
 
 
展示リーダー見習い新規生と絡んでくださいよ! (キョトンC)
2006-04-26 13:32:24
 すぬーぴーさん、次回の前期打ち上げコンパでは、必ず、展示リーダー見習い氏に絡んでくださいな。

 2次会は、1ダース(12人)で盛り上がりましたよ。
 
 
 
男性ヘルパー3名に介護してもらって良かったね。 (キョトンC)
2006-04-26 13:35:06
 岡チャン、一気飲みしたわけでもないのに、昨日はどうしちゃったのかな?もっと落ち着いて、新規生と親睦を深めようね。頼むよ。
 
 
 
Unknown (yuu)
2006-04-27 11:10:16
わたしも新規生とたくさん交流できてよかったです☆

これから夏合宿やゼミ展示などの行事、このメンバーでならきっといいものになるなぁ~と思いました(・∀・)





 
 
 
一昨日はどうも!楽しい会をありがとうございました! (汚面ライダー)
2006-04-27 14:28:04
継続生の方々が気さくに話しかけてきて下さったので、こちらもとても安心できました!ありがとうございましたm(_ _)m

またスヌーピーさんの本性も覚えられました^^ よろしくお願いします!

先生ともお話していたのですが、書き込みをみんなでもっとやって盛り上げていけたらと思います。ブログを見ている人が多いわりに書き込みが少ないと感じたので・・。



それと先生様へ提案なのですが!掲示板設置してみたら如何でしょうか?これは友人からのタっての希望でもあります。
 
 
 
Yuuさんのyuu通り! (kyotonC)
2006-04-27 17:51:49
 今年も上手く行きそうで、小生としても嬉しいです。今年度も、ムードメーカー・クイーンとしてハッスルしてくださいな。
 
 
 
掲示板、ナイすアイデア! (kyotonC)
2006-04-27 17:56:28
 汚面ライダー君、掲示板を友人さんと力を合わせて、作成してくださいな。宜しく願います。



 ブログへの書き込みももっとしてもらえるようにナイスな記事を書いていこうと思っています。



 どなたか、携帯から、小生のブログに1クリックできるように、細工していただけるとありがたいです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。