goo

昨日の紅白歌合戦。

明けましておめでとうございます!

 

昨日は、年越しそばを食べ、ビールを1本だけのみ(痛風対策)、

清酒2杯だけを飲み、ハイボールを飲んだ。

例年に比べて、アルコールが激減。

健康的な大晦日となった。

 

さて毎年恒例の

紅白歌合戦を味わう。

 

白組で良かったのは、

 

竹原ピストル<よー、そこの若いの>

あの渋いしゃがれ声が、何とも心地よい。

昔の柳ジョージを髣髴とさせるテイストでR

 

三浦大知の無音ダンスも圧巻。

 

WANIMAも元気があって宜しい。

 

郷ひろみのバックで踊っていた<登美丘高校ダンス部>がけなげ。

 

XJAPAN の YOSHIKI はドラムたたいて、首大丈夫?

 

一方

赤組で良かったのは、

倉木麻衣、変わらんね。

 

TWICEの日本人、ガンバットッタねー。

 

欅坂46の歌の最後で3人倒れたのは、驚きー。

画面にはほとんど入っていなかったが、審査員の表情から事の

重大さが伝わった。

あれ、乃木坂46のメンバーだったかなあ???

 

Perfume が寒そうだった。渋谷のビルのヘリポートから。さすがプロ。

 

Superfly しばらく見なかったが、病気療養してたそうな。迫力満点。

 

最も印象に残ったのは、安室奈美恵

とても綺麗な<ヒーロー>。

 

今年は、赤組が勝つと、監督様も予想していたが、またまた白組。

審査方法変えないと、永久に<白組>になってしまうま。

 

最も驚いたのは、ブルゾンちえみ

本番で大トチリ。

私と一緒で気が小さいのかも。

テレビ慣れしているはずの人でも<ここいちでトチル>

驚いたなあ。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(日)... 1月1日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。