goo

皆さん、卒業おめでとう!!

東京経済大学の皆さん、卒業おめでとうございます!!

現代法学部は、B301教室で、6つのグループに分かれて

(学籍番号によるグルーピング)、

卒業証書授与、卒業成績証明書授与を行いました。

 

成績優秀者10名の表彰もありました。卒業生は300人ほど

いたと思います。

そのベストテンの中にサッカー部のレギュラーだった T 君

もいました。

彼は、私のハードな社会調査でも年間を通じて最も優秀でした。

2年前のことですが、Sの中のSでした。

ミスター文武両道。

 

その後、学部長のお話があり、解散となりました。

解散した後、ゼミ生と一緒に、教壇上で写真を撮りました。







1名が見当たらなかったのですが・・・

致し方ありません。

(あとで連絡があり、トイレに行っていたとのこと)

 

まあ、何はともあれ、

卒業式が終わり、卒業証書授与式も終わり、ほっとしています。


皆さん、本当に卒業おめでとうございます!!



16時からは、100周年記念館で全学の<卒業記念パーティ>です。

楽しみ!

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(金)の... 3月23日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。