goo

第8回 日本認知症ケア学会 始まる!

今日から盛岡で第8回日本認知症ケア学会が始まっている!しかし私は、国分寺にいる。何故か?そう、授業があるからだ。明日も午前中、授業。ということで午後遅い時間からの参加となるがいたしかたない。

今回はある部会の座長をつとめる以外に、私が推薦し、推薦文を書いた広島のNPO『もちもちの木』が日本認知症ケア学会奨励賞(3団体)を受賞するという誠にめでたい出来事がある。

明日夕方、重い病気の中、理事長をしておられるT氏とそのパートナー様にお目にかかることになっている。

もちもちの木様、おめでとう!!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田のあんき... こんどこそ、... »
 
コメント
 
 
 
昨日はありがとうございました (もちもちの木 T)
2007-10-13 17:15:55
昨夜は楽しい2次会でしたね~
研究者のK氏の参加で大いに盛り上がりましたね

あれがナイトサイエンスだったんだ・・・・・

今日は朝からスヌーズレンが頭の中で木霊していました

またお目にかかる日を楽しみにしています
 
 
 
もちもちの木 T理事長、おめでとうございました!! (キョトンC)
2007-10-14 14:41:39
先日のナイトサイエンスの会、楽しかったですね。楽しかったことに加えて、あるナイトサイエンスプロジェクトをご承諾いただき、誠にありがとうございました!

大至急、関係者に確認を取っているところです。

また広島にて、ナイトサイエンスの会の第2回をやりましょう!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。