goo

背後から首筋に<水> 無差別テロか?

今朝のカウンター   210848

 

突然のことで、かなり驚いた。

突然、私のちょっぴり太めの首の後ろに、<液体>がかかる。

一瞬、危ない<化学的に合成された水>をかけられたかと、目の前が真っ白になった。

 

その犯人は、逆方向の電車に乗って消えていった。

私が、国分寺方面の電車が入る側のベンチに、<よっこいしょーいち>と言いながら座った直後の事件。

 

人間、予想外の出来事の当事者になると<声が出なくなる>

犯人は、若い女性。反対側のベンチに座っていて、犯行後、電車に乗り込み消えていった。25歳ぐらいか。

 

かけられた液体の匂いをかいでみる。

微香性の液体だと思いきや、使い込んでいるのか、使用期限が過ぎているのか、<微臭性>に変質している。

すぐにハンカチで拭き取る。

 

一橋学園駅のベンチには、呑気に座っておれない。

その忌々しい犯人は、小生と反対側のベンチに座り、電車が到着する寸前に、<私の存在を無視して>

微臭性の液体の入ったものを自分の髪に万遍なく<ふりかけていた>

<髪に潤いを与えるためか?>

あまり効果ないと思うけど。

 

私は、その<ふりかけ>の被害者なのだ。

真後ろにいる他人=いたいけな小生=に被害が及ぶことを<想像できない>若い女性が増えてきたのであろう

か。

少なくと

増えているのだ。

少なくとも<痛い女性>が一人いることが、今朝確認できた。

困ったものでR。

 

微臭性の液体を自分の頭にふりかける時は、周りに人がいないか、赤ちゃんがいないか、確かめてから、実行

すべし。

第一そんなことは、自宅を出る前に、やりなさい。

たぶんその犯人は、電車の中でも、<ふりかけ行為>をして、周りの顰蹙をかっているはず。

 

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(火)の... 5月13日(水)の... »
 
コメント
 
 
 
とんだ災難の<よっこいしょーいち>様! (賢助)
2015-05-13 12:03:03
ホント、世の中には<痛い女性>がいるものなのですね。

お茶漬けのふりかけなら大歓迎ですが、
使用期限ギレの<微臭性>のふりかけはいただけませんね。

キレなかった先生に、ほんのりと香り立つ香水を贈りましょう。

それをつけてゴールデン街に行ってしまうかもしれないから、
やめといたほうがいいかな?(^^ゞ
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (KYOTONC)
2015-05-13 13:25:32
<痛い中年男子>と後ろ指指されないように、真っ直ぐ

生きていきたいですね。


本当に<ありえないことが起きる>ので、驚きます。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。