goo

西荻窪大学から非常勤はPCR検査を受けるようにとの要請あり。

どこかに出向いて検査を受けるのは、面倒だ。

西荻窪大学から指定されたサイトに住所など個人情報を入力。

 

昨日、検査キットが届いた。

東京都が実施している取り組みだ。

委託業者は横浜市内の民間会社。

 

自分で結果が把握できるタイプかと思いきや

サンプルを郵送するタイプ。

 

綿棒を鼻の奥に突っ込むたいそう痛いタイプかと思いきや

舌の上に綿棒を置き、唾液を綿棒に吸わせるタイプ。

 

唾液アミラーゼでストレスの程度が分かるので、おまけでそれも

ついでにやってくれると嬉しいのだが・・・。

 

西荻窪大学は曜日の加減で再来週から授業だが・・・。

もしも、陽性だったら、授業ようせん。

 

西荻窪大学の要請にすぐさま対応して、このタイミング。

別にしばらくホーチミンしていたわけではない。

 

幾つかの授業で、初回から休講という事態も想定しうる。

どうなることやら。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェーデン... 3行書くめえ。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。