goo

こんな大事な時期に、キャノンのプリンター故障。

自宅のプリンターは2年前に故障。エプソン製。

紙を節約する意味で、自宅での印刷は2年間していない。

 

研究室のプリンターだけが頼り。

しかし、昨日印刷しようとしたら、

1枚排出するどころか、プリンターが喰ってしまった。

 

プリンターが排出した用紙を喰ってしまうのは、

初めての経験。

 

喰っちゃった用紙を人力で取り除こうとしたが

当然無理。

 

これまで何度もプリンターには泣かされていた。

日本の製品で、これだけ故障率が高いのは、

プリンターぐらいではないか。

 

レーザーにしたら、故障がなくなるかと思った

時期もあって

レーザーにしたが、それでも故障は続いた。

 

第3研究センター2階のコピー機も故障。

業者が来て直していたが、うまくいかなかった

ようで、故障継続中。

 

私の腰も故障中だったが、やっと痛みがなくなり

椅子から立ち上がることができない故障も

自然治癒した模様。

 

ただ違和感は残っているので、ソローリソローリ。

 

この時期特有なのだが、両足のかかとに細かな

ヒビが入り、歩きずらい。

 

ヒビケアもあまり効かない。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国からお越... リプライ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。