goo

カタスカシ

カタナラシ の話ではない。

ましてや、スガシカオの話でもない。

 

野村病院で本日1泊する準備をして11:30に家を出た。

なのに、今、自宅にいる。

 

そうなんです。

大腸内視鏡で、大腸の中をくまなくリサーチした結果、なにも見つからなかったのです。

 

1年前に、春日井市の東海記念病院で、同じ大腸内視鏡検査をした。

毎年、大腸にカメラを入れているのは、人間ドックの検査で、<便に血が混じっていたからでR>

 

1年前に、大腸内に<ポリープ>が見つかり、カメラの先っちょで、ちょん切った。

そして病院に1泊した。

個室であったが、差額ベッド代として1万円ほど支払った。

 

そして今回。あると思い込んでいた<ポリープがなかったのでR>

大腸がんらしきものも見つからなかった。

 

こんなに嬉しいことはない。

4時間近くにわたる<トロ水>の修行が辛かっただけに、本当にハッピー!!

 

今回もし1泊することになれば、4人の相部屋なのに、1泊68,000円の自己負担と言われていた。

経済的な理由からも、本当にハッピー2!!

 

 

 

 

 

 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろ水 7月29日(水)の... »
 
コメント
 
 
 
その浮いた6万8000円で飲ませてクマムシ! (賢助)
2015-07-29 17:23:36
スガシカオとのこと、えがった、えがった!(^O^)/

これで、今年も心置きなくビールを10リットル呑めますね~♪

まことに、まことにおめでとうございます!

この弟もハッピー・トゥゲザー!!
 
 
 
拝復、賢助先生様。  (kyotonc)
2015-07-29 18:05:49
ありがとうございます。

68000

かなり、飲めますね。

こちらは、スタンバイ いつでも OK です。
 
 
 
後は、発射のみですね~ (賢助)
2015-07-29 20:04:03
もうしばらくかかりそうですが、少しだけ待っててくださいね。m(_ _)m

6万8000円、ザギンだと1時間でなくなりますね。

赤羽だと半年は持つかも。(^^ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。